日別アーカイブ: 2012年1月9日

2012年1月9日(月) 第461回 くもり

今日は、「成人の日」
 
そこで、今週は

あなたが、「大人になったなぁ~と思った瞬間」

を教えて下さい!
 
皆さんのメッセージお寄せ下さい!
 
今日お届けした音楽♪


■  愛は勝つ  /  KAN

■  それが大事!  /   大事MANブラザーズバンド
 
 
 

F1004126.jpg

 

■  ラブストーリーは突然に  /   小田和正

 

F1004127.jpg

 

 

2012年1月9日(月) 第461回 成人の日 

今日は成人の日。

熊本市でも成人式が行われます。
今は雲が広がっている熊本市内ですが、
このあと青空が広がってくるらしいです!

2012010907560000.jpg

成人の皆さん、おめでとうございます!

そこで今週のテーマは、

「大人になったなぁ~と思った瞬間」

というテーマで皆さんのメッセージをお待ちしています。


自分の成人式のこと覚えていますか?
私自身は、雪が降っていたことと、
自分で買ったスリーピースを着て行きました。
くらいしか覚えていないんですよね。
どこで何をしたか・・・・。全く記憶がない・・・。

あまり記憶に残るようなことがなかったんでしょうね。

さあ今日の成人式、私のようにならないように、
素敵な思い出にしてくださいね。

今週も頑張って行きましょう!