日別アーカイブ: 2012年1月17日

2012年01月17日(火) 第467回  晴れ!

今週のテーマは、

「若さの特権って、何?」

「若さの特権」って言いますが、
その若さの特権ってどんなもの?
誰の基準?いつくらいまで言われる?


で、皆さんのメッセージお待ちしています!

 

今日お送りした音楽♪です。



■  ギフト  /   マイア・ヒラサワ
 
 
 

F1004187.jpg

 

■  愛は風まかせ  /   五十嵐浩晃

 
 
 
 

F1004186.jpg

 

■  ジョリーン  /   リトル・ウィリーズ

 
 

F1004188.jpg
 
 

2012年01月17日(火) 第467回  晴れ

綺麗な青空が広がった朝です。

昨日はこの時間、
今にも泣き出しそうな冬の空でした。
今日は打って変わって、
綺麗な青空!

2012011708040000.jpg
明日はまた、曇り空だそうです。
今日は、日中気温も上がりそうなので、
久しぶりの洗濯日和ですよ。
今日一日限定です!
このチャンスを逃さぬようご利用を!


あいも変わらず、資料でいっぱいの
オンエアスタジオのデスク!
ここからたくさんのニュスを
お届けしています!
まだまだ、相当頑張らないと
わかりやすい情報をお届けできないんですよね。
がんばります!

2012011707170000.jpg