メリークリスマス♪

今日は、少し冷えましたね~

室内が温かい分、、外がよりいっそう寒く感じました。

でも、冬って感じで私は好きです(*^^*)

 

明日、あさってはもっと冷えるそうなので、しっかり着込んで過ごしましょうね♪

 

さて、今日はクリスマスイブ♪

福ミミらじおにも素敵な贈り物が・・・・・・☆★

 

P101019  ケーキ.JPG

くまもと阪神のケーキ★☆

福ミミらじおのPである中山さんが福ミミらじおにプレゼントしてくださいました(^^)

 

さらに・・・

ワインもあたったようです☆☆

ついてる~♪

イケメン営業の山田さんにも感謝♪

P1010198 ke-ki2.JPG

皆さん、素敵な週末をお過ごしくださいね!!(^^)

 

◆リクエスト◆

*菊水のこうぴ~どんさん 恋人がサンタクロース♪松任谷由実

*るんるんさん クリスマス・ツリー♪レディー・ガガ

*病弱王子Kジローさん、イチゴミルクさん 空船♪TOKIO

*101ラインさん ゴーストバスターズ♪レイ・パーカーJr

*まんちゃんさん Jump♪EveryLittleThing

 

■福ミミさん■

*くまくまさん、たかchanママさん、さっちゃんパパさん

 

まんちゃんさん ハンカチGET!!です★☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください