大晦日♪

今年一年、福ミミらじおを応援して頂き、本当にありがとうございました(^^)

ラジオだけでなく、Ustやツイッターで、全世界に広まった福ミミらじお、

2010年は本当に大きく成長できた気がします。

なにより「はやかったな~」って、心からそう思います!!

 

自慢じゃないですが『少ない人数』で・・・・自慢じゃないですよ・・・(笑)

でも、そんな私達はたくさんの人の力をお借りしました。

そんな皆さんの支え、そしてリスナーの皆さんの支えのおかげで、2010年も

素敵な一年になりました(*^▼^*)

 

まこさん、Ga~ちゃん、やまぴぃ 

こんな私を一年間育ててくれて、支えてくれて本当にありがとうございました!!

感謝感謝の毎日です。

 

一緒に盛り上げてくれたリスナーの皆さんにも感謝♪

福ミミらじおを支えてくれた多くの方に感謝♪

 

みんな、大好き福ミミらじお!!

愛されラジオの為に、来年もまたよろしくお願い致します!!!

さよちゃん、頑張ります☆★

 

よいお年を♪

 


画像 357.jpgまこさん、2010年もお疲れ様でした(*^^*)

 

■リクエスト■

*よっしーさん 心♪舞花

*あきんこさん タワーズ♪フリーダ

*洗車男さん、けんさっくさん ベイビーアイラブユー♪TEE

 

◆福ミミさん◆

*きくちゃんさん、ローズマリーさん、ぷられーるさん 

 

大晦日♪」への2件のフィードバック

  1. やんた

    塚原まきこの
    福ミミらじお
    大きな飛躍
    おめでとう!
    ごさいます。o(^-^o)
    ほんで、
    2011年
    あけましておめでとうございます。m(__)m 只今、カウントダウン見ながら書き込みしてますが、イイ曲っていつ聴いてもイイですねぇ~(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください