あと3日!

まこです。
熊本城マラソンまであと3日となりました。
毎日天気予報とにらめっこしていますが、
日曜日の予想最低気温は氷点下4℃。。。
かなり冷え込むようです。
防寒対策はもちろんですが、気合が必要ですね!
最近は会社でも挨拶のように
「頑張ってね~」とか「日曜は寒かばーい」と
声をかけていただきます。だんだん緊張してきました。
夜もなかなか眠りにつけません。
リラックスして普段通りの生活をしたいのですが・・・。
今日は会社のすぐ近くにある「cafeさくら」でランチ。
たまたま食事にいらっしゃっていた男性がこれまで何度も
マラソンを走っている方でアドバイスも頂けてラッキー♪
沿道の応援してくれる人の声が一番力になるよ~って仰ってました。
ハンバーグランチも美味しくて元気もりもり!!
sakuraバーグ.JPG
寒くなってきたので
みなさんもしっかり食べて、体調管理してくださいね。
風邪をひかないように~。

あと3日!」への1件のフィードバック

  1. 珈琲ニック

    まこさん、大丈夫かなぁ???
    日に日に心配になってきました。
    少しでも長く走ってほしい・・・それだけです!!
    仙台から応援してますからね!!
    p(*^-^*)q がんばっ♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください