写真でハッピー

今日の朝は、冷えましたね~

久しぶりに冬に逆戻りといった感じで、本当に寒い朝でした。

でも、空気が澄んでいて気持ちがよかったです。

 

さて、私の毎日の楽しみの一つに『写真部』があります。

皆さんが、写真部におくってくれる写真をみて毎日、笑顔になれます。

季節を感じたり、話題を感じたり・・・・

写真から、色々な事を感じるものができて、本当に楽しいです。

 

皆さんも、是非、写真部のリンクをぽちっと覗いてみてください(^^)

いいですよ~☆★ 

改めて、皆さん本当に上手だな~と感動してしまいます。

それ以上に、皆さん本当に写真が好きなんだな~とにやにやしてしまいます。うしし

 

私も皆さんに影響されて、写真を撮るようになりましたよ~

 

皆さんからの写真は、少しずつアップしていきますので、

是非、覗いてくださいね(*^^*)

 

また、写真を送る時は、

「タイトル」「ラジオネーム」を書いて頂けると嬉しいです。

 

随時、お待ちしています。

 

<3月13日(火)分>

◇リクエスト◇

*5inkyoさん 青空のように♪大滝詠一さん

*私ももうすぐお婆ちゃんさん 笑顔にはかなわない♪岡村孝子

*阿蘇より北の里さん SING♪カーペンターズ

*フジキングさん ロックン・オムレツ♪森高千里

 

◆福ミミさん(※本日、福ミミDAY♪クリアフャイルGET!!)◆

*たれネコさん、タンゴのママさん、かえでのばぁばさん

 

5inkyoさん ハンカチGET!!です☆★

 


明日もいいに日なりますように・・・(*^^*)


230925045 ハートマカロン.jpg


 

写真でハッピー」への1件のフィードバック

  1. 珈琲ニック

    あぁ、、、最近、写真部に投稿してないなぁ・・・
    って言うか、写真をあまり撮ってない(^^ゞ
    暖かくなってきたし、デジカメもって
    出かけようかなぁ(*^^)3

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください