夏の思い出(天草編)

8月30日(晴れ)
天草へお出掛けしてきました~!
まずは、三角西港でかわいらしく~ポーズ♪
ハイビスカス9.jpg
続いては有明町へ
干しダコ3.jpg
そして携帯電話水没現場のあの場所へ
タコ5.jpg
このあと凹んでました・・・。
まこ*

夏の思い出(天草編)」への3件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    まさに、天国から地獄でしたね。ほんとに頭の中、真っ白になるもんねえ。

    返信
  2. やんた

    こんにちわ! お久しぶりです。天草あたりのお天気最高な快晴のようですね。青空に綺麗な雲、めちゃ!気持ち良さそうな画像、見てて気が晴れましたですます。(⌒ε⌒)/

    返信
  3. Dear Friends

    まこちゃん災難でしたね TT
    私も8月に久々天草行って来ました
    リップルランドでたこ丼食べてきました
    次は瀬戸大橋越え

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください