夏の思い残し

今日もいいお天気でしたね(Λ∇Λ)

そんな日曜日、私はといいますと・・・・・・・

朝6時に集合♪

買い出しをしてから、海へバーベキューをしに行きました☆★

★☆パールサンビーチ(樋合海水浴場)

2010090510480000ばーべきゅ.JPG夏の思い残しと言ったら、今年は「バーベキュー」ができなかったこと!!だと

思っていたので、すごーくテンションアッ~プ♪あ~ぷ♪

まだ海もそこそこ泳げました!!

2010090510480001 バーべキュ1.JPG今回は私は『ビーチバレーボール』にはまってしまい、

海には足をつける程度☆★

でも、お酒を飲みつつ、お肉を食べつつ、運動しつつ・・・・

相当楽しかったです。 

ビーチバレーボールの現役国体選手の先輩も、一緒でした♪

現在、街でフードバーもされていますよ~

2010090512460001 ba-bekyu2.JPG

訓練犬が泳ぐ練習をしていました。

初めて見ましたが、写真を撮りそこねました(^^;)

また一週間、楽しんでくださね(ω∇ω)/

昨日発表しますとお伝えしていたギャグをそえた(笑)
ツイッター部長のおそれいりこだし…
末広栄二 著

へのプレゼントご応募の当選者はギャグと共に明日、発表しますね♪

お楽しみに☆★

 

<3日金曜日 福ミミday>

◆リクエスト◆

*時をかけるおば様さん 夏が終わる♪スピッツ

*カマキリンさん 空が白くてさ♪羊毛とおはな

*とんでるおばさん WAになっておどろう♪V6

 

■福ミミさん本日福ミミDAY~ハンカチGET!!~)■

*5inkyoさん、ゴーガンさん、蓮根乙女さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください