セクシーポーズ♪

『ご機嫌ななめ~♪』

と言いながらのやまぴ~ポーズ♪

2010090713010000ふひとっち.JPG

身体を斜めに♪

こんな風にやってたらご機嫌ななめどころか笑いがとまらなくなるような気がします(^^)

ふとおもいついたみたい(笑)

・・・・・・・にしても、かわいい・・・・・・・(そう思うのは私だけ??)

 

■リクエスト■

*ていぼーさん バイ・ザ・ウェイ♪レッド・ホット・チリ・ペッパーズ

*がっちゃんさん 奇跡♪COLOR

*ごま姉さん ピック・アップ・ザ・ピーセズ♪アヴェレイジ・ホワイト・バンド

*久木野のおざるさん パープル・シャドウ♪高田みづえ

 

◆福ミミさん◆

*天草の下駄さん、くまたんさん、ねむ~いさん

 

天草の下駄さん ハンカチGET!!です♪

セクシーポーズ♪」への2件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    うわ~、やまピ~気持ちワル~!
    やはり、クネクネは女性がいいわいな。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください