3連休はさんまで!

3連休がスタートしましたね。
とってもいい天気で昼間は暑いくらい・・・。
私は映画の舞台挨拶+記者会見のお仕事でした。
映画『半次郎』幕末から明治維新期にかけて活躍した
中村半次郎(桐野利秋)の生き様を描いた作品
企画をしたのは、俳優の榎木孝明さんです!
榎木さん+女優白石美帆さん+監督の舞台挨拶でしたが、
それぞれの心を滾らせている熱い想いを感じました。
作品を創り出すことも、演じることも
それ相当のパワーが必要。
しっかり食べて、わたしもがんばらなくっちゃ!
夕食はさんま!笑
sanma.jpg
まこ*

3連休はさんまで!」への2件のフィードバック

  1. 赤いオーケストラ荒木

    見てみたい、「半次郎」を、この人(中村半次郎、後の桐野利秋)の評伝を読」んでいると、すさまじく感じるけど、同じぼっけもん(鹿児島では、勇ましいという意味かな)の「榎木孝明」さんが主演とは、思っても見なかったな、西南戦争ものは好きだし・・・
    ところでい「公開」ですか?
    もうひとつ
    「桜田門外の変」という映画も楽しみ、「大沢たかお」が「関 鉄之助」という実行部隊の主導者役を演じるけど、できればこれも報告してほしい・・・
    (いや~歴史ものはいい)

    返信
  2. 前略、中略、後略

    お~、サンマ。季節にどっぷりでいいですねえ。今夜はわたくし、長女と外食でした。生姜焼き定食、長女は塩カルビーなんとかでした。…季節感なしね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください