ホット一息~

皆さんはホット一息つきたい時、何をしますか??

私は『お茶』を飲むかな~暑いお茶を♪♪

それかコーヒーかな(*^^*)

 

皆さんはいかがでしょうか??

良かったらコメント待ってます!!

2010092111520000 マグカップ.JPG

お気に入りのマグカップ~♪♪

とんでるアシスタントのくみちゃんにプレゼントしてもらいました(^^)/

うふふのふ~♪

 

■リクエスト■

*大友愛さん じょいふる♪いきものがかり

*天草の下駄さん プレゼント♪ジッタリン・ジン

*宇土のラッキーボーイさん Time goes by♪EveryLittleThing

 

◆福ミミさん◆

*コメットさん、パパもっとさん、ほっとコーヒーさん

 

ほっとコーヒーさん ハンカチGET!!です☆★

ホット一息~」への11件のフィードバック

  1. KazuYam(カズヤム)

    ほっとしたいときはコーヒーですね~。豆から挽いたレギュラーコーヒーをブラックで。至福のひとときです。

    返信
  2. ももさん

    さよちゃん、風邪の具合はどぉ?
    前回のコメントに、
    『朝方冷えるから風邪ひかんようにねぇ!』って書きこもうって思っていたけど、
    「元気いいから風邪はひかんよねぇ」と思って書き込みませんでした(泣)
    そうそう、さよちゃんの質問だけど、
    『ほっ』と一息ねぇ・・・
    考えたら、仕事が忙しくて、コーヒーやお茶を飲んでいるときも、バタバタして一気に飲んでいて・・・
    仕事が終わって家に帰り着いた瞬間『ほっ』として、
    次の日も朝は早く、バタバタでご飯を食べバタバタとPCで『さよちゃんの日記』を見て・・・
    そうだ、今は『さよちゃんの日記』を見るのが
    『ほっ』とする時間みたいです(今、わかったぁ!)
    けど、ゆっくりする時間が無いのではなくて、
    「ゆっくりする時間」を自分で作らなきゃいけないんだねぇ!!!
    今から、『ほっ』とする時間を1分でもいいから
    作りまーす。
    自分は、『あったかいお茶』が一番安心します!
    さよちゃんは、『ホット』一息して、
    あったかくして寝らなんよぉ(笑)
    ※長文になってすみませんでした。

    返信
  3. ゆいちゃんパパです。

    こんばんは、コメントさせてもらいます。ほっと一息、ま・昼間だったらコーヒーで、夜だったら冷たいビール、っていうとこでしょう。

    返信
  4. 前略、中略、後略

    ホット一息つきたい時、昔だったら、タバコでいっぷく、でしたね。
    今なら…遠くの山々を見つめているかな。とにかく遠くを眺めているようです。飲み食いはしないなあ。

    返信
  5. よ~ぼん(twitter @aoki_1)

    ボクは他人から見ると、常にホッと一息ついてる様に見えるみたいです。^^;
    でも、本当にホッと一息ついてるときは、仕事終わって家に帰って色々用事も済ませてからの、聖飢魔IIを聴きながら布団に入るときです。
    とても安らかに眠れます。^^♪

    返信
  6. つきうさ

    大好きなスージーズーのマグカップ!かわいいですね~。
    一年中珈琲ばかり飲んでます。でも、とんでもなく暑い日には炭酸が恋しくなります。今日も朝から炭酸水を飲みました。

    返信
  7. kotobuki

    ほっとするときは、年がら年中
    ホットコーヒーですね。
    (アイスコーヒー専用豆以外)

    返信
  8. アシスタント さよ

    >KazuYam(カズヤム)さん
    ほ~♪こだわりがありますね♪♪
    >ももさん
    うれしい~♪♪私もはやく元気になります!!
    >ゆいちゃんパパさん
    夜はビール♪
    お仕事の疲れは一杯のビールで吹っ飛びますね~
    うちの父も「あと一杯♪♪」
    ・・・といってどんどん飲んでます(笑)
    >熊本ではたらく社長さん
    なるほど~♪
    寒くなると私はコーンスープがいいな☆
    >前略、中略、後略さん
    風景も、いいですね~
    山や川、夜景・・・色々ありますよね~

    返信
  9. ひとりっ孤

    ひと息つきたい時、今現在の状態が落ち着きます。暑いリビングで、カフェオーレ自由な服装でのゆったりしたいすにかけて、ネットしながら、ときどきテレビも愉しんでいるとき。

    返信
  10. アシスタント さよ

    >よ~ぼん(twitter @aoki_1)さん
    自分の好きな曲を聴きながら~って本当にほっとする時間ですよね♪私もテレビを見ていないときは常に音楽は流れていますよ☆☆
    >つきうささん
    わかります。たまに炭酸系飲みたくなりますよね~
    先週の土曜日は会社に仕事で少し出てきましたが、
    暑くて暑くて・・・(冷や汗)
    炭酸を買いました~
    >kotobukiさん
    コーヒータイムが一番多いかな~
    以前はまったく飲めなかったんですけどね~
    大人になったな(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください