Ga~ちゃんの「気分はTrick or Treat」

「街を歩けば、あちこちにカボチャがぁ~~」
この季節、ハロウィン色で染まる街を歩くのが
大好きGa~ちゃんであります!!
カボチャ色、オレンジ色が大好き!
本当に元気バリバリ出てきます!!
盛り上るぜィ!!
とまぁ~、
部屋にも色々置いていますが、
今日は、10月のカレンダー&黒猫はいかがでしょうか?
20100929194032.jpg
うちの黒猫ヤマトはいち早く食欲の秋満喫でして、
先日、予防注射で行った動物病院の先生に
「あ~・・・また、大きくなったねえ~」と
おほめの(?)言葉をいただきました。(汗)
本当にうちのニャンコーズは元気一杯でありまするう。
元気がなによりさ!!
あ、もうひとつおまけで・・我が家の癒し系を・・・。
なんかいい感じの「シロクマ」であります。
貯金箱なのですが・・・。
和んじゃいます・・・。
20100929234330.jpg
もちろん、BGMは スピッツの「シロクマ」。
秋の夜長、まったり過ごしましょう。
ウフッ。
Ga~ちゃんでした。

Ga~ちゃんの「気分はTrick or Treat」」への4件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    ということは、たまには皆川おさむの「黒猫のタンゴ」のBGMもかけなきゃ黒猫ちゃん、かわいそうですよ。

    返信
  2. ひまわり

    私もカボチャ色 オレンジ大好きです♪元気でますよね♪黒猫 どこ?と思い よく見ると可愛いお目めが…癒されますよね~ あ!シロクマ君も あまり見ないポ―ズ? なんか 愛嬌ありますね♪ 私は 先日買った 招き猫の親子に癒されてます(*^_^*)

    返信
  3. 黒猫のマタンゴ

    Ga~ちゃんさん、もっと黒猫ちゃんをアップで見せてくださいませ。
    私も猫好きなもんで…

    返信
  4. Ga~ちゃん

    >前略、中略、後略 さん
    ヤマトのTMは一応あるんですよ。
    ベタですが。(本当に・・)
    チャンチャンチャチャチャ~ン♪チャ♪チャッチャチャ~ン♪・・・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください