本日のゲストMICAさん

福ミミらじお今日のゲストは
熊本で活躍しているシンガーソングライターのMICAさん!
みかさん.JPG
とっても気さくでフレンドリーなMICAさん
シンガーソングライターを目指したきっかけは
アイドルグループの「嵐」だったとは・・・!!
<ライブ情報>
居酒屋 花華(はなはな)PRESNTS 
「MICA LIVE 2010」
12月12日(日)熊本市のライブハウス「バトルステージ」
第1部が、開場12:30、開演13:00
第2部が、開場16:30、開演17:00
チケット代は2000円(別途1ドリンク代が必要)

本日のゲストMICAさん」への2件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    あらら~、かわいいMICAさん。MICAちゃんだね。なになに、シンガーソングライターを目指したきっかけは、アイドルグループの「嵐」とな。へ~、ということは、メジャーを希望してるんでしょうか。あら!今日は仕事が忙しくて放送聴けなかった。残念!昼食も1時30分過ぎだったなあ。

    返信
  2. ひまわり

    やっぱり あのMICAさんだったんですね♪宇城市のフラワーフェスタでMICAさんの生歌聞きました とっても美しい歌声、そして、ママさんとは思えないくらい 可愛いくって スタイルも良くって♪ 気さくに娘と一緒に写真も撮っていただきました♪MICAさん 頑張って下さいね♪応援してます(^o^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください