幸せをつれてくる言葉

 

RKKでは月・水にお届けしている幸せをつれてくる言葉

岩本初恵 さん!12/24に新刊

「はっちゃんの美と健康のレシピ」が発売されます

福ミミらじおにも出演していただきました。

 


hatsue.JPG

 

岩本初恵の幸せをつれてくる言葉

もうすぐ放送700回なんですよ~♪すごいでしょ?

★RKKラジオ(熊本放送) [AM 1197kHz]
  毎週月・水曜日 PM1:55~

★CRKラジオ関西(ラジオ関西) [AM 558kHz]
 毎週水・木曜日 PM3:40~

★STVラジオ(北海道) [AM 1440kHz]
 毎週水・木曜日 AM11:25~

 

幸せをつれてくる言葉」への1件のフィードバック

  1. 一歩一歩

    HRKに出会って早、数年 毎回の放送もそうですが、しっかり、元気もらってまーす(^-^) ありがとうございます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください