コラボ企画が明らかに!

まこです。
番組の中でもご紹介しましたが、
本日発売されたタウン情報クマモトは麺特集♪
コラボ企画で福ミミも
平成けやき通り『吾助』さんでオリジナルうどんを
一緒に考えて完成しましたよ~!!
世界にひとつのオンリー麺をオンリーユーへ♪
gosuke.jpg
タンクマ1月号P45をチェック!
その名も『初夢うどん』
えび天でそびえたつ【富士山】をイメージ
かしわ肉で【鷹】を・・・
そして【なすび】の素揚げが入って
どんぶりの中に「一富士、二鷹、三茄子」が勢揃い!
とにかくおめでたいうどんです♪750円
これを食べて2011年もハッピーに・・・
年越しそばを食べるなら、年明けうどんも是非!!!
コラボ期間は 1/4(火)~1/24(月)の3週間
食べ逃さないでくださいね。

コラボ企画が明らかに!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください