歳末くまもとの市2010

朝から雷雨・・・荒れ模様の熊本
寒かったですね~?もうお正月休みに入りましたか?
今年も残すところあと2日!
お正月準備のみなさんで賑わう益城町
グランメッセ熊本から福ミミらじお生放送でした。
グランメッセ1.jpg
かまぼこや旭巻き、伊達巻、丹波の黒豆など
わたしもたくさんお買い物してきましたよ。
はりきっておせち料理の準備もしなくちゃ~♪
2010-12-30 10.59.01.jpg
今日は番組444回だったんですよ!
アシスタントのさよちゃんとUstream向けおまけ配信
お餅の食べ方について語ってるところです
2010-12-30 13.26.48.jpg
わたしもさよちゃんも「きなこ餅」が好き~♪で話があいました。
お正月いくつお餅食べるのかな?
明日は今年最後の福ミミ☆お楽しみに!

歳末くまもとの市2010」への4件のフィードバック

  1. _kazu_kazu_

    まこさん、さよちゃん、スタッフのみなさんお疲れ様さまでした。
    前列で見させていただきました。
    楽しかったです。

    返信
  2. みるく大福

    まこさん スタッフのみなさん 今日のおでかけ放送 にぎやかさはラジオから伝わってきたのですが 本当にたくさんのお店 まさに市場 まこさんもたくさんお買いものできてよかったですね それにしても熊本はおせち料理華やかですね 大阪よりもすごい まこさんのおせちもさぞかし華やかなのでは おまけ放送でのまこさん さよさんの息もぴったりでよかったです 本当楽しかったですよ 明日は今年最後の放送 楽しく最後は締めましょう 今日は寒い中お疲れ様でした 放送444回おめでとうございます 

    返信
  3. tensaim

    番組444回、おめでとうございます。
    USTで見ていました。
    賑わいが伝わってきました。
    暖かそうなストーブが光っていますね。

    返信
  4. ひとりっ孤

    きなこ餅大好きです。(〇〇こさんより好きなくらいです。)子どもの頃、のりで巻いた餅と共によく食べていました。最近は自分でセーブしています。番組中は気を使って振っていただきありがとうございました。番組の中で、レポーターのまたのちひろさんとの会話のなかで、「またのちひろちゃん、またのちほどお願いしますね」と言っておられましたね。お気づきでしたか、  とにかく、今から次の機会を楽しみにしています。 (さよちゃんもよろしく)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください