はやくも!!

沖縄が、梅雨明けしましたね~(うっひょー)

平年より、14日早い、昨年より10日早い、これまでで一番早い梅雨明けだったそうです。

本格的な夏到来!!といった感じでしょうかね~

アイスが美味しい季節ですね(^^)

今日の熊本は、雨、梅雨、雨・・・(Ga~ちゃんのまね)

元気出していきましょー!!

 

<6月8日(水)>

◆リクエスト◆

*ええいああさん、ももたろうまちさん MR,TAXI♪少女時代

*風車を忘れた弥七さん 東京メルヘン♪木之内みどり

*LB.Wooo.Hiro(う~)さん 仏生山駅♪mimika

*湘南メモリーさん ゆ・れ・て湘南♪石川秀美

◇福ミミさん◇

*コピントさん、プラレールさん、阿蘇の太郎さん

 

<6月9日(木)>

◆リクエスト◆

*定吉八番さん Onemoretime,Onemorechance♪山崎まさよし

*リリーさん 東京ラプソディ♪藤山一郎

*nobubuさん デトロイト・ロック・シティ♪KISS(キッス)

*前略・中略・後略さん 港町ブルース♪森進一

◇福ミミさん◇

*ちゃーこさん、okkun(おっくん)さん、久木野のおさるさん

 

LB.Wooo.Hiro(う~)さん、nobubuさん、前略・中略・後略さん

久木野のおさるさん ハンカチGET!!です☆☆   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください