日別アーカイブ: 2012年1月4日

はじまったよ~!

まこです。福ミミ今年のスタートは
宇城市松橋町の「サンサンうきっ子宇城彩館」からの
お出かけ生放送でした。
寒気の影響で雪がちらついていましたが
宇城彩館は「初売り」で賑わっていましたよ。
おでかけウキ58.JPG
お店の外から放送していたので
かなり寒かったのですが
リスナーのみなさんにいっぱい声をかけてもらえて
うれしかったで~す!
(寒風の中でも笑顔で頑張りなさい・・・と
今年1年を表しているような~あはっ)
うき着物2.JPG
宇城彩館には新鮮な野菜や果物がいっぱい!
自慢のプライベートブランドのいちご「のぞみ」を
いただきました。瑞々しくて甘~い♪最高~♪
生姜の加工品などもいろいろありました。
いちご大好き3.JPG
お花もたくさんあって
胡蝶蘭やシンビジウムがキレイに咲いていました。
ミミーさんがレポートでご紹介しました!
新成人の方へのお祝いにもおすすめ。
うきミミーさん68.JPG
ラジオ局に戻って
リスナーの皆さんからいただいた年賀状の数にびっくり~♪
ゆっくり目を通しています。ありがとうございます!
今年も福をたくさん届けられるようガンバリマス。