日別アーカイブ: 2012年1月29日

ドキドキ

今日はいいお天気でしたね(*´д`*)

久しぶりに青空で気持ちいい一日でした。

 

さて、今日は郡市対抗女子駅伝でした。

最後まで白熱したレースでドキドキ!!

最終区で、残りわずかの逆転劇。

そんな中、優勝を手にしたのは『天草市』。なんと初優勝でした(*^^*)ぱちぱち♪

 

来月も、RKK女子駅伝や記念すべき第1回熊本城マラソンとイベントも盛りだくさん~

きっと出場される方も多いでしょう。私もその一人です!!てへっ

 

無理をせず、自分のペースで頑張りましょうね!!ファイトーーーーーー♪

 

また、27日(金)には、私の大好きな曲、ごくゆるダンスなどを唄う

シンガーソングライターの『きしのりこさん』が、

福ミミらじおに遊びに来てくださいました★☆

 

きゃーーーーーーーーーー♪

2012012714110000ツーショット.jpg

唄ってる姿がとーっても可愛いのです☆彡きゅん(*´д`*)

とっても素敵な一時でした☆彡

 

もうすぐ2月、

2月は『逃げる』またまた、あっという間の一ヶ月でしょう~

一日一日を大切に♪また明日お耳に掛かりましょう!!(*´∇`*)

 

<1月20日(金)分>

◆リクエスト◆

*コピントさん 恋はいつも幻のように♪ホフディラン

*谷村珍事さん 氷の世界♪井上陽水

 

◇福ミミさん◇

*八代市のあき子さん、かぶきくん、ヘッポコマンさん

 

コピントさん、谷村珍事さん、八代市のあき子さん 

ハンカチGET!!です★☆