日別アーカイブ: 2012年1月6日

笑顔が一番!!

今週もたくさんのご参加ありがとうございました(^^*)/
年末年始、『終わりも始まりもお出かけ放送』
という特別な形で番組を届ける事ができ、
たくさんのリスナーの皆さんとお会いする事ができて、本当に嬉しかったです★☆
年明け一発目の宇城彩館はほんとーーーーーーーうに寒かった(;;)
でも、それでも目の前には笑顔で見守ってくれている、
楽しんでくれているたくさんのリスナーの皆さん、
きっとラジオの向こうでも同じようにたくさんの笑顔があること、
ラジパラやユーストリームもそうですよね。
たくさんの人に支えられている事を日々、実感します。
感謝の一言。
2012年も笑顔は多め、たくさんの人に幸せが降り注ぎますように・・・・・
改めまして、今年もどうぞよろしくお願い致します(*^▼^*)/
227686_206748702691391_138464999519762_593820_6469070_n.jpg
<1月4日(水)分>
◆リクエスト◆
*鹿児島の玉虫さん ほほにキスして♪水越けいこ
*まかみさん うれしい!たのしい!大好き!♪DreamsComeTrue
◇福ミミさん◇
*zetecrさん、まっするさん、牛深ハイヤ大橋さん
<1月5日(木)分>
◇リクエスト◇
*宇土のシャイな江副龍二さん ハピネス♪AI
*掃除きらいさん プレッシャー♪ビリー・ジョエル
◆福ミミさん◆
*ちりこさん、こっつんパパさん、Dちゃんさん
<1月6日(金)分>
◆リクエスト◆
*ともっちさん 木蘭の涙♪STARDUSTREVUE
*80年代最高さん LUCKY DRAGON♪斉藤由貴
◇福ミミさん◇
*にゃんこ12匹飼ってますさん、荒尾の節子デラックスさん、黒ネコおばんさん
宇土のシャイな江副龍二さん ハンカチGET!!です☆★