日別アーカイブ: 2012年1月22日

休日

今日は、午後から徐々に冷えましたね~

ぱらぱら小雨が続いていて風も冷たかったです。

水曜日ぐらいから気温マイナス4度になるそうですよ~

山間部は雪かな・・・・・寒さ対策!!

特にお風呂あがりやランニングの後など気をつけなきゃですね(`・ω・´)/

 

さて、RKK女子駅伝まであと3週間になりました。

昨日は、みんなでランニング~♪

ランナー.jpg

ストレッチやウォーキング、走ったあとのケアも忘れずに☆彡

意外にアップダウンがあるなかなかきついコース・・・・

今日もいつもの筋肉痛です(苦笑)

あと3週間、しっかりと頑張らなくっちゃ~(/ω\)

 

大事な事は『できるしこ!!』ですね☆彡

 

また、午後は、映画を観に行きましたよ~

小説で読んだALWAYS 三丁目の夕日’64

メッセージ性の強い映画でした。是非、観て欲しいです☆彡

とっても、面白かったです(*´д`*)

また、小説を読んでから観るのもオススメです。

(感情が手に取るようにわかり、泣きっぱなしでした。)

 

また、待ってる時間に『唐揚げの鳥ひろというお店に

学生さんを中心にたくさんお客さんが並んでいるのが気になって行ってみました。

 

学生さんが並んで買っていたのは、唐揚げ弁当でした。

 

種類は、「白」と「黒」があり、

「白」唐揚げは、国産若鶏のむね身を使ってシンプルに“伯方の塩”で味付けされたもの。

「黒」の唐揚げは、ニンニク・しょうがに醤油を合わせ、後引くうまさに加え、

サクサクの衣がとても軽い唐揚げに仕上がっています。

 

私は「白」を頂きました。

2012012113460001 とり.jpg

衣はさくっと、中はジューシー♪

ポン酢をかけるとさらに美味しい~

一度、夕方いちばんでも紹介があったようですね。

店舗も、私が見つけた大江店の他に

西子飼店、東子飼店、黒髪店、健軍店、中央街店と計6店舗あるそうです。

ホームページを見つけたので気になる方はこちらをどーぞ!!

http://www.karaage-torihiro.jp/

 

充実した楽しい一日でした☆彡

 

 

さて、皆さん、寒さに負けず元気に行きましょうね!!

明日は、23日。福ミミらじおは、福ミミDAYです☆★