日別アーカイブ: 2012年1月24日

お楽しみ~♪

ぐっと寒くなりましたね。

寒さ対策はばっちりですか??

私は、はじめてヒートテックを買いました。

ビックリするぐらいあったかぁ~い(*^^*)

もっと早く持っておけばよかったな~と少し後悔・・・・・

 

皆さんも暖かくしてお過ごしくださいね!!

 

さて、毎日の楽しみのひとつ『ランチタイム♪』

福ミミスタッフのGa~ちゃんがいいものを頂いていました(キラーン)

 

何かというと・・・・

現在、県民百貨店8階催場で開催中の

『第9回有名駅弁当と全国うまいもの大会』

そう、お弁当です☆☆

2012012313190000 写真1.JPG

初登場!!『寒ブリ弁当』1,050円です。

冬のごちそう天然寒ブリ!!

私も、おすそ分けを頂きましたが、も~なんて美味しいのぉ~(*^▼^*)/

テンションアップアップアップップ~♪

贅沢なひと時でした☆☆

 

他にも種類がたくさん。なににしようか迷いそうです。

http://www.kenmin-dept.com/special/20120117_1.html

 

『第9回有名駅弁当と全国うまいもの大会』は、

29日(日)まの開催です。

 

時間がある方は、是非、お出かけくださいね☆★

 

<1月23日(月)分>

◆リクエスト◆

*つよぽん4さん 星のラブレター♪THEBOOM

*芦北のジェームズ・ボンドさん 木枯しに抱かれて♪松山千春

*右近の橘(たちばな)さん 宙船♪TOKIO

 

◇福ミミさん(福ミミDAY♪クリアフャイルGETです。)◇

*ラジオ小僧さん、からてのむしさん、植木の魚屋さん

 

<1月24日(火)分>

■リクエスト■

*tacchey68さん 冬のオペラグラス♪新田恵利

*植木町のチョコレートパフェさん 赤いマフラー♪槇原敬之

□福ミミさん□

*しげっちさん、深海月(ふかみづき)さん、福太郎さん

 

つよぽん4さん、芦北のジェームズ・ボンドさん、taccey68さん

ハンカチGET!!です★☆