日別アーカイブ: 2012年1月10日

福ミミ神社へ♪

毎年恒例になりました

『福ミミ神社』

ご利益があると有名です(きりっ)

今年は、東北復興を願いつつ受験生や皆さんのお願い事を一緒に見守ってくれる

たこちんがいます☆★

 

たくさんの笑顔の為に皆さんを見守りますぞ~(*^^*)

 

2012010911590001 たこちん.JPG

<1月9日(月)分>

◇リクエスト◇

*珈琲ニックさん 青年の樹♪谷村新司

*したたかな漬けさん ジョーイ♪ボン・ジョヴィ

◆福ミミさん◆

*ROJO(ロホ)さん、一歩一歩さん、ローズマリーさん

 

<1月10日(火)分>

◆リクエスト◆

*風車を忘れた弥七さん 恋のEXPRESS TRAIN♪Negicco

*若大将さん 面影♪しまざき由理

*絵美里さん 冬の散歩道♪サイモン&ガーファンクル

◇福ミミさん◇

*おお牧場はみどりさん、ゆうさくさん、会津大好きっ♪さん

あと39日

まだまだ先だと思っていましたが、
熊本城マラソン開催まであと39日!
楽しみでもありますが、緊張と不安が
だんだん大きくなってきます。
空2012_.JPG
そんな時に癒してくれるのは『空』です。
朝焼け、夕暮れ、星空・・・。
昨日はキレイな満月がぽかんと浮かんでいて
パワーをもらいました!!
最近は乳製品やフルーツを食べたり
ちょっと食事にも気をつかっているまこでした。