福ミミ神社へ♪

毎年恒例になりました

『福ミミ神社』

ご利益があると有名です(きりっ)

今年は、東北復興を願いつつ受験生や皆さんのお願い事を一緒に見守ってくれる

たこちんがいます☆★

 

たくさんの笑顔の為に皆さんを見守りますぞ~(*^^*)

 

2012010911590001 たこちん.JPG

<1月9日(月)分>

◇リクエスト◇

*珈琲ニックさん 青年の樹♪谷村新司

*したたかな漬けさん ジョーイ♪ボン・ジョヴィ

◆福ミミさん◆

*ROJO(ロホ)さん、一歩一歩さん、ローズマリーさん

 

<1月10日(火)分>

◆リクエスト◆

*風車を忘れた弥七さん 恋のEXPRESS TRAIN♪Negicco

*若大将さん 面影♪しまざき由理

*絵美里さん 冬の散歩道♪サイモン&ガーファンクル

◇福ミミさん◇

*おお牧場はみどりさん、ゆうさくさん、会津大好きっ♪さん

福ミミ神社へ♪」への2件のフィードバック

  1. 珈琲ニック

    たこちん・オクトパス君に
    ピンクの福ミミハンカチが似合ってる!!
    オクトパス君も喜んでいるぞ(-_☆)V
    置くとパス!!  
    受験生く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

    返信
  2. 出水のお父さん

    私の場合は餅を焼いてから砂糖醤油に付けて
    もう一回焼いてそれをキナコをまぶして
    食べるのがいいですね。
    また更にノリを巻いて食べたら最高ですね。
    人に言わせばそこまでするのは誰も
    いないと言われていますね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください