日別アーカイブ: 2012年1月12日

女子力アップ~

今日はさむーい朝でしたね(><)

ぶるぶる・・・。

外と中の温度差がありすぎてどうにかなりそうです。

皆さんも体調管理にはお気をつけ下さいね。

 

さて、今週からランニングをはじめた私・・・

早速の筋肉痛です。

 

ランニングやウォーキングをしている方、多いですね~

皆さん、健康の為、マラソン出場の為など、目的はそれぞれでしょうが、

頑張っている姿は素敵ですね(*^^*)

 

私も一緒に頑張ります!!おー!!

 

それから、今年はもうひとつはじめました。

それは、『読書』

読み始めたら、面白くてしょうがない(*^^*)

昨日は読みながら寝てしまいました☆★

 

今読んでるのは、もうすぐロードショー公開にもなる

ALWAYS 三丁目の夕日’64です。

映画も観に行かねば~

 

今年は、色々と継続する事も努力していきたいと思っていますよ☆

目指せ♪女子力アップ~

 

今日は、おやつが美味しい朝でした(笑)

栃木のポテトチップス~♪宇都宮の餃子味!!

とまりませんでした!!!!(ひゃは♪)


sayoppe.jpg<1月11日(水)分>

◆リクエスト◆

*うさっぺさん 女の子は誰でも♪東京事変

*tacchey68さん トーキング・イン・ユア・スリープ♪ロマンティックス

◇福ミミさん◇

*ひともじのぐるぐるさん、ゲロンパ!♪笑顔のおひつじさん

 

<1月12日(木)分>

◇リクエスト◇

*山鹿のさとかずさん かわいいひと♪ウルフルズ

*荒尾のペコママさん 明日、春が来たら♪松たか子

◆福ミミさん◆

*宇土のしやえん畑さん、hamajinchampさん、コピントさん

 

山鹿のさとかずさん、hamajinchampさん ハンカチGET!!です☆☆