日別アーカイブ: 2012年1月17日

新色♪

今日は、とってもいいお天気になりました。

貴重な晴れ間(*^^*)

洗濯物やお布団を干したり、お掃除をするにはもってこい!!

素敵なお出かけ日和でもありますね。

 

今日のお昼は太陽の光が入る場所でお弁当を頂きましたが、

ぽかぽかとっても気持ちが良かったです。

このままお昼寝をしたらもっと気持ちいいだろうな~・・・・うふふ・・・(妄想)

 

さて、福ミミらじおのタオルハンカチ、

昨日番組でもお伝えしましたが、ついに新色が出来ました。

5色目です。

2012011318470000 新色ハンカチ.JPG

リクエストや毎日の福ミミさん(3人)で1ポイントGET!!

ポイントが3ポイントたまると、

福を連れて来る『福ミミオリジナルのタオルハンカチ』をお送りしてます。

ポイントも貯めて是非、狙ってくださいね♪

 

また、3のつく日(3、13、23)の福ミミDAYでは、

福ミミオリジナルのクリアフャイルもプレゼントしていますよ~★☆

是非こちらも楽しみにご参加くださいね(*^^*)

 

<1月16日(月)分>

◇リクエスト◇

*大友愛さん 気分上々↑↑♪mihimaruGT

*定吉八番さん Lemonの勇気♪PSY・S(saiz)サイズ

◆福ミミさん◆

*オバうささん、益城のあっだろさん、ケン@バリのかえるさん

 

<1月17日(火)分>

◇リクエスト◇

*5inkyoさん 彼と彼女のソネット♪大貫妙子

*前略・中略・後略さん DON’T LET ME DOWN♪THE BEATLES

*ミルクロードの梨子さん MyRevolution♪渡辺美里

◆福ミミさん◆

*あさぎりんこさん、翔ママさん、Sunnyday_kiraさん

 

大友愛さん、前略・中略・後略さん ハンカチGET!!です☆★