ブランド品お買い上げ~

まこです。
いちごの美味しい季節がやってきましたね~。
スーパーに行ってもなぜか甘い香りに誘われて
気がつけばいちごの前に立ってます。
大好きないちごちゃんです。
あまおう.JPG
博多あまおうを買っちゃった~。
ちょっと高かったけど贅沢に食べる~ぅ!
いちごパワーで明日も元気♪

ブランド品お買い上げ~」への3件のフィードバック

  1. 珈琲ニック

    苺・・・そういえば最近食べてないなぁ
    子供の頃は、
    つぶした苺に牛乳と砂糖をかけて食べたものですが
    今は、そのまま食べるのが一番美味しく感じます。
    宮城県・亘理(わたり)の苺は
    大震災の津波で大きな被害がありましたが、
    数量こそ少ないものの、
    なんとかシーズンに間にあいました。
    今度、買ってみようかな(*^_^*)

    返信
  2. 母&娘

    わ~!目がさめるようなきれいな赤!
    あまーい香りがこちらまで届きそうです。
    いちごパワーで寒さも逃げる。
    駅伝、マラソン、頑張ってくださいね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください