気分最高~♪

いい天気に恵まれた週末でしたね~

お日様の光がほんと、気持ちよかったです★☆

皆さん、いかがお過ごしでしょうか??

 

さて、昨日は、待ちに待った

ライオンスポーツスペシャル
『第41回RKK女子駅伝競走大会』でした。

選手だけでも2000人以上!!といったお雛様みたいなおまつり♪

女の力をしみじみ感じたイベントでした(笑)

 

がんばるぞー!!おー!!


120211_082626 makosan,sayo.jpg

 

あきさんにタスキを渡した後、しばし気持ち悪い・・・・・

想像以上にきつかった・・・・・です・・・・・・。苦笑

この表情・・・・・(汗)byやまぴー


120211_104414 sayorun 2.jpg初参加の福ミミレンジャー、

目標通り、『楽しんで完走』ことが出来て本当に良かったです。

 

練習を初めて一ヶ月!!

あっという間でしたが、これをきにジョギングは続けていこうと思います。

素敵な思い出になりました。

応援してくれた皆さん、そしてやすさん、よっぴーさん、あきさん

本当にありがとうございました(*^^*)

 


2012021112010000 mayasan.jpg

生放送で一緒に会場にきていた

『シャバダバサタデー』の桂木まやさんは、

走ってないけどゴール~♪って元気いっぱい♪おつかれさまでした☆彡

 

<2月9日(木)分>

◆リクエスト◆

*谷村珍事さん 人生一路♪美空ひばり(パワーソング)

*げっちゃんさん シャララ♪渡辺美里(パワーソング)

*キャンディさん Myway♪DefTech

◇福ミミさん◇

*玄米ごはんさん、川端の柳さん、okkun(おっくん)さん

 

<2月10日(金)分>

◆リクエスト◆

*抹茶愛すさん 恋心♪相川七瀬(パワーソング)

*ういろーうえるさん NewSong♪ハワード・ジョーンズ

*雲のアンブレラさん サクラ咲ケ♪嵐(パワーソング)

◇福ミミさん◇

*スギジョーさん、きのこ先生さん、いちこちむさん

 

玄米ごはんさん、抹茶愛すさん ハンカチGET!!です☆★

気分最高~♪」への9件のフィードバック

  1. コッつんパパ

    さよちゃん、それに福ミミレンジャーの皆様、楽しまれましたか?
    第一走者のさよちゃんを探すものの、確認できずでしたぁ~。
    次回はやっぱ目印で遠くからでも「わかる!」って感じでヨロシクです ^^

    返信
  2. ひとりっ孤

    今年はまこさんにとってはRKK女子駅伝は熊本城マラソンの序章みたいなもんで、今度の日曜は大変ですよ。私でも自信がない42キロを完走されたらさらに尊敬申し上げます。天候がよければアクアドーム付近とゴール付近で応援の予定です。

    返信
  3. 前略、中略、後略

    いや~、お疲れさまでした。応援に来ていましたが、誰がどこにいるか、まったくわかりませんでした。なにはともあれ、楽しい時間をありがとうございました。

    返信
  4. 母&娘

    さよちゃん、お疲れさまでしたー!
    そして、目標達成、おめでとうございました!
    さっきまで、録画していたTVを観ていたんですよ。
    スタート前のさよちゃんを発見しました。
    何だかこちらまでドキドキのスタート場面でした。
    ほんとにお疲れさまでした。

    返信
  5. ばたばたばたやん

    駅伝お疲れ様でした!
    スタートが最後尾だったみたいだし、
    本番は緊張もするし、テンションも違うので
    たいぎゃー疲れたんじゃないですか??
    皆さんで楽しく走れてよかったですね!!b^^d

    返信
  6. つよぽん4

    無事『楽しんで完走』おめでとうございまーす!!
    みなさん、筋肉痛は大丈夫ですか~?

    返信
  7. やんた

    こんにちわ!福ミミレンジャー !完走おめでとうございます。
    まこさん、さよちゃん、あきさん、やすさん、よっぴ~さん
    マラソン日和でしたね。 配信、楽しませていただきました。
    (⌒‐⌒) 女子力の226/328位の成績はお見事!run run run
    イイ、ウォーミング UPになったのでわ…(*^ε^*)

    返信
  8. 珈琲ニック

    福ミミレンジャーのみなさん!!
    RKK女子駅伝、
    完走おめでとうございまぁ~す
    ( ^o)-o<パッパラッパ│~~~♪お♪め♪で♪と♪ー♪
    疲れはでてませんか?
    筋肉痛になってませんか?
    本当にお疲れさまでしたぁ  ε(*^^*)3

    返信
  9. アシスタント さよ

    >コッつんパパさん
    そうですね~第一走者の私は、団体の中にうまっておりました汗 次回はそうします。
    >ひとりっ孤さん
    まこさんの応援よろしくお願い致します。
    >前略・中略・後略さん
    ありがとうございました。見事に筋肉痛、まだまだ練習が足りませんでした~でもとっても楽しかったです。
    >母&娘さん
    うわ~い♪見つけていただき感謝♪ありがとうございました。
    >ばたばたばたやんさん
    想像以上に疲れました汗 応援ありがとうございました。
    >つよぽん4さん
    応援、ありがとうございました。筋肉痛・・・・その日の夜からきましたよ・・・とほほ・・・
    >やんたさん
    ありがとうございました♪
    >珈琲ニックさん
    筋肉痛きましたよ笑
    応援ありがとうございました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください