飛行機に乗って

まずは、一枚

私のお気に入りの写真です(*^^*)

P1010326.jpg sora.jpg

大好きな空に飛行機(*^^*)

これは、阿蘇くまもと空港の近くで撮った写真です。

飛行機に乗ってどこまでも飛んで行きたい。

 

きれーな青空が印象的な一枚です。元気が出ませんか??

 

今回のアンケートは、

「皆さんは、パスポートを持っていますか??」ですが、

皆さんのメッセージを読みながら、海外へ旅行に出かけたくなりました。

 

高校のときに日韓交流にて韓国に行ったきり、

海外には行ったことはありません。

韓国も、ほんと楽しかったな~・・・・・・・しみじみ・・・・・・・・

今では、パスポートすっかり期限切れ。

気分を高める為にも、パスポートだけでもつくりに行こうかなって思いました☆★

 

また、国内にもまだまだ知らない場所がたくさん。いいとこたくさん。

生きている限りたくさんの県や国へ遊びにいけたらいいなと思います。

 

旅行って元気の源ですよね♪

 

<2月20日(月)分>

◇リクエスト◇

*宇土のラッキーボーイさん GIVE ME FIVE!♪AKB48

*阿蘇の眠り姫さん 「いちご白書」をもう一度♪バンバン

*まかみさん パーフェクト♪フェアーグラウンド・アトラクション

◆福ミミさん◆

*タンゴのママさん、こぶらっこさん、いちごさん

 

<2月21日(火)分>

◇リクエスト◇

*コピントさん スマイル♪ホフディラン

*朝焼けトンボさん サボテンの花♪財津和夫

*大友愛さん ブルー・ハワイ♪エルヴィス・プレスリー

◆福ミミさん◆

*かえでのばぁばさん、あさひさん、牛深ハイヤ大橋さん

 

宇土のラッキーボーイさん、朝焼けトンボさん ハンカチGET!!です☆★

飛行機に乗って」への4件のフィードバック

  1. 松平備全守

    【異国の地】
     10年ほど前に、ドイツ、スイス、フランスの3国を巡る旅に行ってきました。特にドイツは永住したい位素晴らしい国でした。機会があれば、またドイツに旅立ちたいですね。

    返信
  2. 珈琲ニック

    海外もいいけど、
    国内にも行ってみたい所がたくさん!!
    九州にも行ってみたいなぁ!!

    返信
  3. 前略、中略、後略

    昔はひとり旅が好きでした。
    金銭を要する点から点の旅行ではなく、時間を要した線から線の旅が最高でした。観光ガイドブックを確認しに行くような観光旅行は好きではありませんでした。
    しかし、今となっては時間がないのですねえ。また、交通手段が昔と変わってしまいました。ほんとに、さみしくなってしまいました。

    返信
  4. ひとりっ孤

    外国旅行はなかなか行こうという気持ちが起きません。まこさんと行く海外ツアーならいく可能性が高まりますが。 
    (例)ハワイ、グアム、東南アジア、地中海、北アフリカ、カリブなど。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください