ぽっかぽか

久しぶりに暖かく感じた一日でしたね。

熊本は、最高18度まで上がったそうです(*^^*)

薄着のかたも多かったでしょう。

花壇にチューリップやスイートピーなどの春のお花が咲き始めましたという

メッセージなど春を感じるようなメッセージもたくさん頂きました。

 

お日様の光はパワーをもらいますね(*^^*)/

また、こう暖かいと、どこかお出かけしたくなりますね!!!!!


01772LR55 sl.JPG

この写真いいですよね~

かっこよくって、とっても素敵です(*^^*)

 

<2月22日(水)分>

◆リクエスト◆

*ROJOさん 今すぐKissMe♪LINDBERG

*ルイスさん ラブリー♪小沢健二

*宇土のシャイな江副龍二さん 空港♪テレサ・テン

 

◇福ミミさん◇

*わかばままさん、ちたたかさん、たぬきぼーやさん

 

<2月23日(木)分>

◇リクエスト◇

*木の葉山の麓さん みずいろの手紙♪あべ静江

*あずっぴ~。さん POP STAR♪平井堅

 

◆福ミミさん(※本日、福ミミDAY!!クリアフャイルGET!!)◆

*mako_chan(まこちゃん)さん、のろかめさん、zetecrさん

 

たぬきぼーやさん、あずっぴ~。さん ハンカチGET!!です☆★

ぽっかぽか」への2件のフィードバック

  1. やんた

    こんにちわ!あったか、ほっこりする
    春がキターー!\(^o^)/
    って、かんじですね。

    返信
  2. 珈琲ニック

    仙台も風が強くなければ
    暖かく感じる陽気のはずなんですけどねぇ・・・
    さよちゃんブログの写真、、、乗り物シリーズですね!!
    今度は船?  ε(*^^*)3

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください