熊本城散歩に出かけたよ♪

まこです。
桜の花を見て~!!いっぱい写真撮ってきました。
春のくまもとお城まつりで賑わう熊本城を
ゆっくりお散歩してきましたよ。
昨日は風が強くてなかなかうまく写真が撮れなかったけど
何枚かきれいなものがあったので見てね~!
まずは長塀通り。
坪井川 沿いに熊本市役所正面まで続く遊歩道です。
sakura2012_.JPG
ベンチや物見台もありますよ!オススメスポット♪
観光客の方もたくさん歩いていらっしゃいましたよ。
お城の桜も場所によってはずいぶん花が開いていました。
青空に桜が映えますね~!
sakurashiro.JPG
今度の週末はきっと満開でしょうね。
お花見の予定はありますか?
みなさんが住んでいるところの桜情報も教えてください。
楽しみにしています。
CIMG1669.JPG

熊本城散歩に出かけたよ♪」への5件のフィードバック

  1. mutugoro

    青空に映える桜、綺麗です!
    まこさんと微笑み合戦してますね!
    新色に染めたまこさんの髪が、
    春風にそよいで美しいです^^

    返信
  2. 駱駝

    まだ近辺の桜はチラリとも咲いてません‥(^-^;
    でも、このペースなら~
    桜の花は、どんな強い雨風にさらされようと一週間は絶対に散らないので☆
    今年の新入生は久しぶりに桜満開の入学式を迎えられるかもしれませんね(^^)

    返信
  3. 前略、中略、後略

    わたくし、25日の午前中は城彩苑で、フラダンス見てました。
    その後、二の丸公園で「よさこい」を見て、そしてセンタ-コートへ。
    …残念ながら週末は天気は下りざか。略して「天下り」

    返信
  4. ひとりっ孤

    やっぱり最後のさくらが1番です。〇〇桜という種類です。乙〇桜とか〇女桜とか言われる種類です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください