日別アーカイブ: 2012年8月3日

夏といえば。。

 

『 プーさんだよ。 ハチミツが食べたいんだな~♪ 』

 

そうです!!

今日は、8月3日でハチミツの日★でしたね~

今日のブログは、ものまねから入りましたぁー

ゆかちんです(^^)♪

 

暑かですね~~

みなさん、夏バテしてませんかぁ??(><)

 

ところで、

火の国まつりが

今日から始まりましたね~♪

おてもやんとか、ライブとか盛りだくさんみたいですよぉー

 

お祭りといえば、

今日はつかさの湯さんでお馴染みの

玉名~★☆

そちらでは、10001発の花火が上がる

花火大会が8時から行われますよぉ~♪

ユーストリームのつかさの湯さんのチャンネルで

花火大会の配信があるみたいですよん(゜∀゜)

 

配信に出演するまこさん、

変身~☆

 

まこさん 浴衣.JPG

 

きゃっ♪

浴衣美人はっけーん☆★

素敵ですね♪

 

ゆかも浴衣着たーい(><)

と思う今日この頃でしたぁー★ミ

 

 8月3日(金)

 ◆リクエスト◆

 * 菊水のこうぴーどんさん ♪ 愛の言霊~Spiritual Message~/サザンオールスターズ

 * ジュンジュンさん ♪ ワンダー・ブギ/石野 真子

 * てるちゃんさん、もみじんこさん ♪ HANABI/Mr.Children

 

 ◇福ミミさん◇

 Mickey Dream3さん、ヒムロットさん、いちごミルクさん

 

菊水のこうぴーどんさん、てるちゃんさん、もみじんこさん、ハンカチGETです!!

 

本日は福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、ラジコオリジナルイヤホンをプレゼントです★

楽しみに待っててくださいね♪