日別アーカイブ: 2012年8月4日

夏の思い出~!!

まこです。
天草・四郎ヶ浜へ海水浴に行って来ました!
朝8時に出発。渋滞することもなく
ちょっと寄り道したりしたけど、2時間半で
有明町のリップルランドに到着~♪
メンバーは、まこ、ゆか&けんじくん。
(本当はGa~ちゃんも一緒に行きたかったけどお仕事で残念)
空も海も青!白い砂!
潮風も気持ちいい。海で泳ぐなんて久しぶり。
テンションもあがります。
uminoie.JPG
家族連れやカップルでにぎわうビーチ、
いっぱい夏の思い出つくっちゃお~☆*
今回は大サービスで水着ショットもきゃほ~っ!(笑)
umi2012.jpg
帰りは、天草の海の幸を堪能して
海の温泉に入って帰って来ました~。
熊本市内に戻ってきた頃に、空には大きな虹。
いいことあるかもね。
たっぷり遊んで、最高のプチバカンスでした!!