日別アーカイブ: 2012年8月21日

それゆけ中学生DJ☆2日目

夏休みのスペシャル企画!
リスナーの皆さんも楽しみにしていただいているようで
うれしい。今日は阿蘇中学校の2年生、
山本楽音(やまもとがくと)くん登場。
名前の通り、音楽が大好きで趣味は歌をうたうこと。
部活は吹奏楽部で大きな楽器、チューバを担当。

gakutodj.JPG

楽音くんとっても落ち着いていて、頭の回転が早い。
フリートークも自由自在でいつでもDJになれそう~♪
県北の水害で授業が出来なかったことから、
夏休みは23日までなんだとか。残り3日の夏休み~。
ラジオDJ体験を通して何を感じたかな~?大人になって
この日を思い出すこともあるだろうか。。。

明日は中2の女の子登場です!!お楽しみに。

 

 8月21日(火)

 ◆リクエスト◆

 * 宇土のラッキーボーイさん ♪ 愛の前代の前に/浜田 省吾

 * したたか漬けさん ♪ セイリング/ロッド・スチュワート

 ◇福ミミさん◇

 糸ちゃんさん、アイチネン壱号さん、ミルクロードの梨子さん

 

アイチネン壱号さん、ミルクロード梨子さん、宇土のラッキーボーイさん、ハンカチGETです!!

フェルメールを九州で!

この秋、10月9日から九州国立美術館で開催される
フェルメールinベルリン国立美術館展!!
福岡会場のオフィシャルサポーターHKT48の
兒玉 遥(こだまはるか)ちゃんがPRに来てくれました♪
hktharu.JPG
世界を魅了するフェルメールの九州上陸。
とっても楽しみです!!