日別アーカイブ: 2012年8月17日

出会いに感謝

まこです。
今週はお盆休みで福ミミらじおを見学に来てくださった
リスナーさんがわんさか!!
RKKのアトリウムがとってもにぎやかでした。
はじめてお会いした方、遠くから遊びに来てくださった方も。
子供達もいたりで、多い日は親戚の集まりみたいでしたね。
お盆らしい風景かもww
しっかりご挨拶出来なかった方もいるのですが、
本当にありがとうございます。
お盆が過ぎると、夏休みはあっという間に終わるんですよね。
夏の思い出たくさん出来ましたか~?
夏よ行かないで~!!!!
いよいよ来週は中学生DJ登場企画もありますよ。
お楽しみに~♬
 8月17日(金)
 ◆リクエスト◆
 * とんさん ♪ アメリカン・フィーリング/サーカス
 * ナビィさん ♪ パイナップル ロマンス/渡辺 美里
 ◇福ミミさん◇ 
 大津のくつ下さん、葵工藝さん、ヘッポコマンさん
葵工藝さん、ヘッポコマンさん、とんさん、ハンカチGETです!!