日別アーカイブ: 2012年8月26日

火曜まで・・・

ケンジです。

 

この前体重を量ってから2週間。

少しは頑張っていますが・・・

誘惑も多く、ついつい食べ過ぎたり呑み過ぎたりしてしまいます。

120826.jpgという事で、今回も減ってないかもしれません・・・

 

でも、、、

火曜まで少しでも減るように頑張ります!!

120826b.jpgKKWINGで食べたメンチカツも美味しかったですが、、、

 

目標再確認!!

3ヶ月-5キロ達成します(多分。。。)

お買い物~♪

まこです。
今日は久しぶりにお休み!お買い物デーでした。
新しいメガネを作って、Tシャツを買って
ジェラートを食べて、上通り~新市街をじっくり散策。
新しいお店が出来ていたり、高校のときの先生と
バッタリ会ったりしてびっくり。
メガネ屋さんではいろんなメガネをかけてみました。
ちょっと厳しそうな学校の先生風とか。。。(笑)
いろんなイメージで変身出来てなかなか楽しい。
たまには「メガネの日」を作ろうかな。
夏終.jpg
なまぬる~い風が吹いてました。ちょっと強くなったきた感じ。
店先の植木鉢が倒れていたりしたので台風15号の影響が出てきたかも。
夕方~夜遅くに沖縄本島に最接近。
今後の情報にも十分ご注意ください。