お買い物~♪

まこです。
今日は久しぶりにお休み!お買い物デーでした。
新しいメガネを作って、Tシャツを買って
ジェラートを食べて、上通り~新市街をじっくり散策。
新しいお店が出来ていたり、高校のときの先生と
バッタリ会ったりしてびっくり。
メガネ屋さんではいろんなメガネをかけてみました。
ちょっと厳しそうな学校の先生風とか。。。(笑)
いろんなイメージで変身出来てなかなか楽しい。
たまには「メガネの日」を作ろうかな。
夏終.jpg
なまぬる~い風が吹いてました。ちょっと強くなったきた感じ。
店先の植木鉢が倒れていたりしたので台風15号の影響が出てきたかも。
夕方~夜遅くに沖縄本島に最接近。
今後の情報にも十分ご注意ください。

お買い物~♪」への2件のフィードバック

  1. たかはた

    こんにちは、福岡のたかはたです。私も、久しぶりの日曜日が休みでした。午前中は、自宅でゆっくり休んで午後から、トレーニングジムで汗を流しました。

    返信
  2. ながる

    休み交替で休みになり、はませんまで出て来ました。
    バスから下りて強風で、ゆめタウンまで向かい風でした。
    そして下の部分だけの虹を屋上に出た時見ましたよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください