(゜▽゜)♪♪

こんばんにゃ★ミ
だいぶん熊本は夜涼しくなりましたねぇ~
きょうは久々に
シェルブールでお出かけしました
ゆかちんです~♪
日中はまだまだ暑いですが
だんだんと秋に近づいてきますね~、、
そろそろ秋服買おかな~(^▽^)
今日の夜、
ダンスのイベントに行ってきましたよぉ~★☆
120人ほどお客さんが来ていて
すごく盛り上がってましたっ!!
楽しかったなぁ
ゆかも早く上手に踊れるようになりたいなぁー(゜▽゜)))
明日は、日曜日ッ★!!
なにしようかな~
みなさんは、どこかにお出かけしますか??

(゜▽゜)♪♪」への2件のフィードバック

  1. 珈琲ニック

    土曜日、届いたばかりのわさもこTシャツを着て
    たぶんこの夏最後になりそうな、
    夏まつり・花火大会に行ってきましたよ!
    着心地バツグンのTシャツですね!
    さぁ、次はどこに
    わさもこTシャツを着て出かけようかな?

    返信
  2. 前略、中略、後略

    ダンスねえ。妹はソシアルダンス。ボクちゃん、ディスコ通い。は~るか昔の事した。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください