日別アーカイブ: 2012年8月16日

ひゅ~~

 

……

 

 

『 ドーーン!! 』

 

 

熊本の北部の方にあります、

山鹿で山鹿灯籠まつりが

きのうと今日、おこなわれてますね~★

きのうは、花火大会!!

Ustream配信で花火を中継しましたよぉ~♪♪

みなさん、見ていただけましたか??

見てないって方は、福ミミらじおのUstreamアーカイブに

残ってますので、是非見てネン☆☆

 

 

花火.JPGゆかは、初めて山鹿のは何を見たのですが、

とってもキレイで

お口が開きっぱなしでした~(‐ ‐)ワラ

 

すごく、ドーン!!という音が

心臓に響いて、音の余韻などたまりません♪

でもなんだか、切なくなりますね~(><)

 

そして2~!!

にゃんと、特別に灯籠をかぶらせていただきましたぁ~♪

わーい☆

一度はかぶってみたかったんですよね~(゜∀゜)

紙で出来ているので、見た目より全然軽いんですよぉ~

千人灯籠、わたしも踊りたくなっちゃいましたぁー♪

貴重な経験もでき、夏の思い出がまた一つ増えました★☆

 

yamaga.JPG花火、来年は誰と見ようかなーっと

もう次のこと考えてしまっている

ゆかちんでした~(ё∀ё)ノ

 

8月16日(木)

◆リクエスト◆

* 風車を忘れた弥七さん ♪ 夏の日の午後/岡村 孝子

* タンポポさん ♪ 蕾/コブクロ

 

◇福ミミさん◇

ハッパ子さん、木の葉山の麓さん、ひごつばきさん

 

タンポポさん、ハンカチGETです!!