日別アーカイブ: 2012年8月7日

ほっとする時間

まこです。
ムシムシと暑かったですね~。
今日もバタバタ忙しい一日で、やっとデスクに戻ってほっとしています。
ブログを書いている時間がほっと出来るひとときかも。
そう、あとは席に戻って皆さんから番組にいただいたメールや
FAX、ハガキに目を通す時間がとても癒やされる時間です。
たくさんのリスナーさんとつながっていて本当に幸せ~。
今日は立秋だったんですね。
これから少しづつ風が涼しくなって秋に近づいていくのかな~?
でもまだまだ夏!!明日からは夏の甲子園が開幕しますよ。
高校球児の汗と涙のドラマに期待しましょう!
ちょっと涼しくなれる阿蘇の写真を一枚。
IMG_0949.jpg
8月7日(火)
◆リクエスト◆
* まかみさん ♪ スプリンクラー/山下 達郎
* 北嶋さん ♪ ハートビート/ワム!
* 御船のねじ花さん ♪ 帰ってきたおてもやん/貫一
◇福ミミさん◇
水俣市みどりさん、ゆうさくさん、いも・かりんとうさん
ゆうさくさん、北嶋さん、ハンカチGETです!!