日別アーカイブ: 2012年8月6日

にゃっほーい♪三゜ω゜三

 

ゆかちんでぇwwす★ミ

 

今日は熊本市夕立がめっちゃやばいですね~(><)

夏は安心して洗濯物を干して外に出れないですよね。。汗

 

土曜日の海日記の続き。。

 

みーうー.JPG

( カメラマン*海の中に携帯を落とさないように頑張って上から撮っているまこさん )

 

横でけんじさんが足のつかないところで

泳ぎながら浮くのを頑張っているのを

気にせずぷかぷか浮き輪でリラックスしている私。。

なんだか、すみませーん笑

海に行ったら浮き輪を手放せない由佳でーす。。

ゴーグルがないと 泳げないのん(>M<;)笑

 

そーしーてー!!

お昼は海鮮丼★☆

海鮮丼.JPG

海の幸をいーっぱい味わってきました~(^^)

天草に行ったらだいたい海鮮丼を食べてますよぉ~♪♪

海鮮丼と一緒に頂くお味噌汁もよかですなぁ~(゜∀゜)

 

楽しい夏の思い出になりましたぁ~☆

 

 8月6日(月)

 ◆リクエスト◆

 * わたしゃおばさん ♪今夜の涙は最高/チェッカーズ

 * 定吉八番さん ♪夏の光に/やまがた すみこ

 

 ◇福ミミさん◇

 うさぎのうさちゃんさん、クマノミさん、たくおんりーさん

 

うさぎのうさちゃんさん、たくおんりーさん、ハンカチGETです!!