日別アーカイブ: 2012年8月20日

それゆけ!中学生DJ

福ミミらじおの夏休み企画
『それゆけ!中学生DJ』が今日からスタート
トップバッターで出演してくれたのは
よくラジオを聴いてくれているという
下益城城南中1年生の福山源太くん。

中学生1.JPG

鉄道と車が大好き!
昨日も青春18きっぷを使って広島までの旅を
楽しんで来たそうです。
DJ体験で選んでくれた曲は
お父さんが大好きというアグネス・チャンの♪草原の輝き

放送部ということで放送機材にも興味があるらしく
真剣な眼差しでした!おしゃべりも堂々としてましたね。
将来の夢は、作家か、ラジオパーソナリティなんだそうです。

kumamon0820.JPG

手作りのくまモンの折り紙を持ってきてくれました。
夏休みのいい思い出になったかな~?

 

 8月20日(月)

 ◆リクエスト◆

 * 熊本市 田辺さん ♪ 全力少年/スキマスイッチ

 * ペーパームーンさん ♪ 夏のラジオ/徳永 英明

 

 ◇福ミミさん◇

 1197っ子さん、ゆとりさん、赤毛の黒猫さん

 

ペーパームーンさん、ハンカチGETです!!