日別アーカイブ: 2012年8月14日

~福ミミ部活動~

 

今日は、特に走りすぎてもいないのに

サンダルの紐が切れました、、

ちーん。。

ゆかちんです(‐‐)

 

今日は7月から行っております

福ミミダイエット部★

3ヶ月で

けんじさん ー5キロ

ゆか  -3キロ

痩せる宣言をいたしました~

2週間おきに体重をはかってます。

 

そして、今日が3回目の測定日!!

順調に体重を減らしていったのですが、、

けんじさんは7月からー2.7キロ!!

そして私は、、

ー0.8キロ~。。

前回から500グラムも太っちゃいました、、(××)

 

やばい~~~

次までに倍痩せなきゃ!!!

リスナーのダイエット部のみなさん、順調に痩せてますかぁ?

 

ダイエットとは関係ないのですが。。

 

我が家の愛犬★☆

かわゆす♪

 

愛犬.JPG 

 8月14日(火)

 ◆リクエスト◆

 * はるうららさん ♪ 蜜柑色の夏休み/福山 雅治

 * りきさん ♪ ブーン!/マイア・ヒラサワ

 * 天草の魚屋さん ♪ 少年時代/井上 陽水

 

 ◇福ミミさん◇

 hippo_potamesさん、duneさん、tohru_hさん

 

はるうららさん、りきさん、ハンカチGETです!!