日別アーカイブ: 2012年8月13日

決断

まこです。
10日からスタートした熊本城マラソンのエントリーを
悩んでました。今年の2月行われた第1回大会で無謀にもフルマラソンに
初チャレンジ♪皆さんの熱い応援のお陰で無事完走するこが出来ました。
あの時の喜びは忘れません。
ただ辛さ、大変さもわかっているだけに正直2回目の
チャレンジをためらっていました。止めておきたい気持ちと半分半分。
そんな時「私やってみます」という言ったのは
アシスタントのゆかちゃんicon:body_peace
どうせ走るのなら、フルマラソンに挑戦したいときっぱり。
若さがありますね~&勢いも!!
私もその決断に背中押されて、もう一度チャレンジしてみようと
思っています。あ~ああ、、言っちゃった。。。
 
8月13日(月)
◆リクエスト◆
* あいぴょんさん ♪ いちごいちえ/やなわらばー
* ひかっっちゃん ♪ 花火/三代目 J Soul Brothers
◇福ミミさん◇ 
okkunさん、タンポポさん、Tatsuyaさん
本日は、福ミミDAY♪
福ミミさんにはラジコオリジナルイヤホンをプレゼントです☆★