月に1度のお料理対決!

まこです。
毎月私とアシスタントのゆかちゃんで
女子力アップのためにお料理対決をしています!
今回のお題は「お豆腐」でした。
私は木綿豆腐の肉巻ステーキにチャレンジ。
肉巻き.JPG
なかなか手軽に出来てご飯のおかずにおすすめ♪
ゆかちゃんはアイディア勝負で
豆腐チョコレートケーキを作ってきました。
豆腐チョコ.jpg
路線は違いますが、お豆腐はヘルシーでいいですよね。
スタッフ審査の結果・・・
今回はゆかちゃんの勝利!!
う~む、今回はなかなかよく出来たと思ったのに。。。
来月頑張るぞ~icon:body_biceps
8月24日(金)
◆リクエスト◆
* 浩一ちゃんのほくろさん ♪ さよならのオーシャン/杉山 清貴
* 若大将さん ♪ マーマレードの朝/中村 雅俊
* めぐパパさん ♪ ニューヨーク・シティ・セレナーデ/クリストファー・クロス
◇福ミミさん◇
 ぴの子さん、SYKさん、ちょくさん

月に1度のお料理対決!」への2件のフィードバック

  1. 珈琲ニック

    豆腐の肉巻きステーキ・・・早速作ってみました!
    家にあった食材の関係で、
    味付けとかは、まこさんのレシピとは違いましたが(汗)
    味噌味で、とろけるチーズを乗せた
    肉巻き豆腐ステーキ・・・美味しかったです!

    返信
  2. たかはた

    こんにちは、福岡のたかはたです。豆腐料理ですか、私は、季節に関係なく麻婆豆腐が大好きです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください