日別アーカイブ: 2013年12月5日

繋がる~音楽のチカラ

記念すべき1197回の福ミミ♪
今日もお付き合いいただきまして
ありがとうございました!!
そして・・・サウンドグラビアは、
森高千里さんへの楽曲提供などで
熊本にもすごくご縁を感じる斉藤英夫さんにお電話をつないで
お話を伺うことが出来ました!
voice20jacket20s.jpg
2年半の制作期間を経て、
東日本大震災チャリティー・ソング “VOICE” が完成しました。
世界中から、SNSやオンラインで集められた声や演奏を
一つの作品にまとめています。
参加したメンバーは、なんと14カ国から、23人。
壮大なコーラスが圧巻です!
iTunesからダウンロード出来ます♪
 
12月5日(木)
◆リクエスト◆
*ROJOさん、えりーさん ♪ この街 /森高 千里
*ちびうささん ♪ オレンジ /SMAP
*はたけのパセリさん、5人のおばちゃんさん ♪ 虹をわたって /天地 真理
*ぴんくさん、にゃんこ13匹飼ってますさん 
♪ 恋するフォーチュンクッキー /AKB48
◇福ミミさん◇
チョコままさん、アソが好きさん、益城のミーちゃんさん
はたけのパセリさん、ハンカチGETです!
本日は、福ミミらじお放送1197回記念♪
福ミミさんにはポイント関係なく、
プレゼントお送りいたしますのでお楽しみに♪