日別アーカイブ: 2013年12月16日

第4回福ミミ紅白歌合戦!

まこです。
年末ですね~!毎年恒例の福ミミ紅白がスタートしました。
そして、今日はゲストで
中孝介さんにも来ていただきました。
奄美出身の中さんはとても穏やかで
お話しているだけでも癒されました。
12/23(月・祝)人吉カルチャーパレスでコンサートが開催されます。
atarisan1216.JPG
紅白初日は、とにかくいい勝負
ゆずも大健闘しましたが、52:48「
紅のいきものがかり勝利!!
紅白にリクエストしていただいた皆さん
ありがとうございました!
12月16日(月)
◆リクエスト◆
紅組 ♪ 笑顔 / いきものがかり
白組 ♪ サヨナラバス / ゆず
紅組 ♪ 茜色の約束 / いきものがかり
白組 ♪ 虹 / ゆず
紅組 ♪ 123~恋がはじまる~ / いきものがかり
◇福ミミさん◇
okkunさん、ゆうさくさん、グン・チャンソクさん
ゆうさくさん、ジュンスケ・サンタマリアさん、ナビィさん、ROJOさん、
もみじんこさん、ハンカチGETです!