日別アーカイブ: 2013年12月11日

福ミミ紅白今年もやります!!

まこです。
番組でもお知らせしましたが、
リクエスト月間3週目は、福ミミ紅白今年もやります。
早いもので今回で4回目なんですね~。
ただいま紅、白一組づつエントリー受付中です。
あなたの好きなアーティストで応募お待ちしています。
33@rkk.jp まで
金曜日の朝10時まで受付ます。
そこから最終選考して、当日番組で発表!!
1stkouhaku.JPG
懐かしい1年目の写真を発見しました。
2回、3回の登場アーティスト見ていたら、嵐は毎年出ていたので
今年出場すれば4年連続です!
 
12月11日(水)
◆リクエスト◆
*荒尾のはるうららさん ♪家族になろうよ /福山 雅治
*久木野のおさるさん、ニコニコ弁当屋さん ♪ひこうき雲 /荒井 由実
*新地のあけんちゃん ♪サイレント ナイト /ニコラス・エドワーズ
*吟遊詩人さん ♪Bi-Li-Li Emotion /Superfly
◇福ミミさん◇
山鹿のフルーツキンカンさん、まーぶるさんん、ほっとコーヒーさん
荒尾のはるうららさん、久木野のおさるさん、ハンカチGETです!