日別アーカイブ: 2013年12月12日

漢字の日に忘年会の幹事

タイトルに書いたみたいに・・・
今日「忘年会の幹事なんですよ~まいったぁ」なんて
そんな方もいらっしゃいますよね?
あああ、シーズンですね。仕事柄、毎日のように
お付合いがあって忘年会って方は、乏年会や暴年会に
ならないようにお気をつけくださいね。
1456028_588753394525323_753899000_n-1.jpg
仲間と笑って美味しいお酒を飲めたらいいですね!
私はプレモルで乾杯♡
そういえば、今年の漢字は『輪』でしたね。
福ミミらじおの輪も広がって欲しい~な。
 
明日は金曜日
13日で福ミミDay☆
紅白組み合わせの発表もありますよ。
お楽しみに!!
 
12月12日(木)
◆リクエスト◆
*たくおんりーさん ♪235 / 井手 綾香
*Shooterさん ♪JOY / SMAP
*第六天魔王さん ♪SOMEONE LIKE YOU / アデル
*青鬼さん ♪人生の扉 / 竹内 まりや
◇福ミミさん◇
抹茶愛すさん、佐賀のまぐさん、カラーボールさん