日別アーカイブ: 2013年12月26日

スマイル満点!

まこです。
クリスマスが終わって、すっかり年末モード突入!
なぜか余韻がなく終わってしまうクリスマスが
ちょっとさみしく感じてしまいます。
やることもいろいろあって、
気持ちがあせって笑顔がなくなってしまっていることも。
余裕を持つのも大事ですね。
にこにこ笑顔で行きましょう!!
rkk-1.jpg
疲れたら甘いものと、お気に入りのお茶でもいれて
ひと休みしましょうね。
明日からまた冷え込みそうなので
みなさん風邪をひかないように注意してくださいね。
 
12月26日(木)
◆リクエスト◆
*第六天魔王さん、フォーライフさん ♪外は白い雪の夜 /吉田拓郎
*会津大好きっ♪さん ♪北駅のソリチュード /河合奈保子
*阿蘇の眠り姫さん ♪冬のある日の唄 /GReeeeN 
*抹茶愛すさん ♪スノースマイル /BUMP OF CHICKEN
◇福ミミさん◇
鹿児島の玉虫さん、たろーの小屋さん、かいろさん
鹿児島の玉虫さん、たろーの小屋さん、抹茶愛すさん、ハンカチGETです!!